自然治癒力を高める

肉体には自然治癒力が備わっていますが、その力がどれだけ迅速に発揮されるかは、デーヴァが日頃、自分自身をどれくらい健全に保っているかにかかっています。デーヴァはあなたと同様に多次元的エネルギーに対して敏感な存在ですから、自分のものではないはずのエネルギーに感化され、それがあたかも自分自身のエネルギーであるかのように抱え込んでしまうことがあります。デーヴァが自分以外の誰かのエネルギーに振りまわされて、本質的エネルギーをおろそかにすると、肉体の健康は損なわれ、自然治癒力も弱まり、老化が早まります。

本来、繊細で知的な存在であるデーヴァは、自然治癒力の回復や健康維持のための努力を惜しまないでしょう。しかも、デーヴァ自身の努力に加えて、あなた自身も肉体のエネルギー浄化を手助けすれば、たいていの場合、損なわれていた健康は戻ってきます。「デーヴァのハイヤーセルフに、エネルギーフィールドを使って治癒や修復の必要な箇所を探り当てるように促しましょう。そして、本来、デーヴァのものではないエネルギーがあれば、それを手放し、聖なるラインを健全な形、音、波動で満たすように伝えるのです。

三者のエネルギーをシフトさせて願いを現実化する

繰り返しになりますが、あなたの魂とデーヴァとサポート天使の三者がエネルギーを高次元にシフトさせてこそ、願いの現実化は加速されます。

そのエネルギーワークのカギを握るのは、「願いがかなったら、こんなふうに感じるんだ」という感覚や感情です。そして、それと同じ性質のエネルギーを、デーヴァのハイヤーセルフにも活性化してもらうのです。「あなたが人生で手に入れたいもの、こうであってほしいと思う状況を思い浮かべてください。健康な肉体でしょうか?最愛のパートナーでしょうか?安定した収入でしょうか?次に、それが実現したときに、自分がどんな感情で満たされるかをイメージしてください。喜び、愛情、安心感などさまざまかもしれませんが、その中から今、自分が最も必要としている感情に的を絞りましょう。

たとえばそれが安心感だとするなら、デーヴァの聖なるラインとハイヤーセルフの世界でも、その「安心感」のエネルギーを活性化するように促すのです。もちろん、あなた自身もデーヴァの手本となるようなエネルギーを内面に維持する必要があることは言うまでもありません。どうかエネルギーワークの威力を信じて、根気よく続けて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です