願いを叶えるエクササイズ

ではさっそく、呼吸の力、集中力、想像力を使って、聖なるラインを感じる練習をしましょう。

1目を閉じて、大きくゆったりと呼吸を繰り返します。自分の中に光が流れているのをイメージします。光は頭のてっぺんから垂直に入り、背骨の前側を伝い落ちて、尾「散骨近くのベースチャクラから出ています。

2その光の川が背骨の前側から離れないように、しっかりととどめておきましょう。光の帯をマジックテープで貼りつけるイメージでも、ボタンでとめるイメージでも、シートベルトを締めるイメージでもOKです。心地よいと感じられる固定のしかたを見つけてください。

3息を深く吸い込んで、光の川に入っていきます。流れ落ちる光の滝を浴びましょう。

4あなたが意識を集中させるほど、光は明るさを増していきます。その流れはどんな感じがするでしょうか。なめらかで、力強くて、安心感を与えてくれるのではないでしょうか。

5光の川と自分が一体であると感じてみてください。その光は、もともと完全であるあなたの神聖な本質を表しています。自分をひと筋の美しい光だということをつねに心にとどめておきましょう。その光との一体感が強くなるほど、あなたのエネルギーも力強く、安定したものになっていきます。

6最後に、外側の世界へ意識を戻していきます。ゆっくり目を開き、視線を足元に移します。次に頭のてっぺんに意識を向けましょう。深呼吸を何回か繰り返して、このエクササイズを終えます。

7万一、このエクササイズの途中で違和感を覚えた場合は、目を開けて、意識をまず足元へ、次に頭に向け、胸の真ん中を軽く叩きながら、低い声を発してみましょう。それでも、まだ違和感が残るようであれば、シャワーを浴びたり、散歩に出たり、何かを食べたり、好きな音楽を聞いたりして気を紛らしてください。

8このエクササイズを一日一回やってみましょう。慌てず慎重に取り組んでください。背骨の前側を流れる光のイメージがあなたの中に定着したら、その先のエネルギーワーク(高次元の世界とつながり、7つの法則のコンセプトを実現できるようにするための瞑想の一種)もきっとうまくいきます。

潤ツヤ髪を手に入れる方法

潤ツヤ髪を手に入れたいという願いを持つ女性は多いハズ。そんな方にピッタリのシャンプーがあります。それがクレムドアン クリームシャンプーです。あの住谷杏奈さんが監修したと言うだけあって、プロも使うヘアケアシャンプー。一度体験してみて下さい。天使の輪ができますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です